塩見岳へのハイク(その6)三伏峠から下山

ご来光を見れたら、あとは下山するのみ。足取りも軽いです。

三伏峠小屋を後に、下山します。

天気は快晴。ほとんど雲がない。

昨日あれだけ雨が降ったのに、木道はあまり濡れてない。

どんどん下ります。

水場に到着。あれだけ雨降っても、濁ってないし水量も変わってない。

水場を見上げた所。この森が、しっかり水を蓄えてくれているのか。

天気が良い。

今日は朝から曇り予報だったのに。山の天気は読みにくい。

行きはあまり見てなかったけど、森の雰囲気も良い。

登山口まであと少し。

朝日に照らされた木々も良い。

登山口が見えた。

登山口に到着。

あとは林道を歩くだけ。

第2駐車場まで戻ってきた。自分の車を入れ、2台しか残ってない。

ハードな山行で雨にも降られたけど、大満足の2日間でした。