両神山へのハイク(その3)両神山山頂

山頂近くは難しくないながらも岩場が多くなり、最後は激狭の山頂に到着。ゆっくりできるようなスペースはありませんでした。

山頂に近づくと、岩場や大岩が増えてくる。これは、横岩。

両神神社か。

神社を越えると、紅葉のトンネルが。

途中から岩場が多くなる。

ガスが出てきて、展望がなくなった。

途中からは、紅葉でなく枯葉の木々が増えてくる。もう冬か。

最後の岩場。

山頂に到着。めちゃ狭で、人がひしめき合っている。

山頂標識も、正面から撮ることできず。

雲が多く、展望はいまいち。

山頂に一服するスペースなく、さっさと下山路に。

下山の時の、ガスがかった雰囲気が、なかなか良かった。

山頂エリアの雰囲気は良かったけど、やっぱ狭い。