須留ヶ峰へのハイク(その4)下山路

ピストンなので、荒れ気味の道ながら、問題なく下山できました。これでふるさと兵庫100山制覇です。

谷間で戻ってきました。行きは気にしてなかったけど、改めて見ると、結構険しい谷です。

一般コースとの分岐。

紅葉かなり進んでますねえ。

谷に下りました。少し上流に滝があるようですが、スルー。

下りは、景色を見る余裕があります。

よく見ると、沢もなかなかの景色です。

岩の上に生えた木々。

木橋は、ほとんど通らずに沢を直接渡渉。このほうが安全です。

林道まで戻りました。

車まで戻り、終了。

長かったふるさと兵庫100山の挑戦も終了。次は何を目指そうか。