菊水山でのナイトハイク2022年秋

恒例となった、ナイトハイクを開催しました。今回は菊水山に登り、すき焼きやスパイスカレーなど美味しいもの、いっぱい食べました。ついでに、全員が覆面登山家デビューとなりました。

今回も、仕事終了後に鈴蘭台駅から菊水山へ登山開始し、1時間足らずで山頂に到着。思ったよりも寒くなく、夜景はいつもに増して見事でした。

今回は、全員が覆面登山家デビュー。それぞれの個性に合った覆面を準備いただき、ありがとうございました。

まずはすき焼き。今回は材料にこだわりました。肉は黒部和牛、卵はブランド卵の「蘭王」です。肉はめちゃ旨でした。

手作りスパイスカレーです。意外と簡単に作れ、なかなかのうまさでした。

焼き芋とコーヒーもふるまっていただきました。こちらも美味しかったです。

下山後の撮影。今回をもって一人が地元へ帰るため、最後となりましたが、また機会があればみんな集まりたいと思います。