須留ヶ峰へのハイク(その3)大杉山~須留ヶ峰の往復

大杉山から須留ヶ峰は、高度はほとんど変わらないながら、いくつかのアップダウンがあります。須留ヶ峰山頂は、ひっそりしながらも、落葉のためか展望は意外にも良かったです。

大杉山を越え、須留ヶ峰方面へ進みます。

いくつかのアップダウンがありますが、比較的なだらかな道です。

そして、須留ヶ峰山頂に到着。

意外に展望望めたので、ここで一服。

さて下山します。いつの間にか太陽が出てました。

落葉した樹林帯を進みます。

再び、大杉山。

氷ノ山あたりか。今年はまだ、冠雪はしていない様子。

ここで稜線終わり。斜面を下ります。

下りのほうが道が分かりにくい。慎重に進みます。

悪くない稜線だったが、ヒル山なので冬以外はちょっと・・・