須留ヶ峰へのハイク(その2)ベテラン・一般コース分岐~大杉山

沢沿いを越えると、予想に反して普通の登山道でした。そして秋も深まり、もう冬の雰囲気でした。

沢を高巻く道は、足元に注意が必要でした。

また沢沿いに合流、このあたりまで来ると、沢は枯れています。

林道に合流しました。ここが、ベテラン・一般コース分岐です。

少しだけ、なだらかな林道を歩き、尾根に乗ります。

ようやく山頂らしきものが見えてきましたが、いくつかピークがあるので、どれが須留ヶ峰か、分からない。

このあたり、道が不明瞭で一度ロストしました。

きれな紅葉でしたが、写真では暗く映ってしまい、いまいち。

ここから稜線。あと少しですが、書かれているのは、おそらく大杉山までの時間。

須留ヶ峰方面が見えますが、まずは大杉山へ。

このあたりは、もう冬景色。

大杉山に到着。

思った以上に、普通の山歩きです。