シビレ山~丹生山のハイク(その3)丹生山からコウモリ谷東尾根

丹生山からの下りは、やや急ながらあまり特徴なし。最後の舗装路はサイクリングの人が結構いました。

帝釈山への分岐。今回はスルーし、丹生山方面へ。

道がコンクリ舗装に。丹生山は近いか。

丹生山に到着。

コウモリ谷東尾根は、神社の裏にあるらしい。

ここかな、と思い下りましたが、間違いでした。

こっちが正解。

道は時々急斜面あるものの、さして特徴ない道でした。

舗装路まで下りました。舗装路を歩き、スタート地点を目指します。

舗装路沿いに、小さいながらいくつも滝がありました。

サイクリング用の休憩所もいくつかあり。

BE KOBEのモニュメント。ただ、人がなかなかどいてくれず、こんな写真しか撮れませんでした。

普段のハイクトレーニングに使えるか・・10km越えるので、ちょっと長いか。