シビレ山~丹生山のハイク(その2)シビレ山~朝日山

出だしの沢沿いは大変でしたが、いったん稜線に出ると、なだらかで歩きやすく、風もほどほどあり、快適でした。

赤みがかった、不思議な大木。

稜線に入ると風が吹いてきて、涼しく快適になりました。

コウモリ谷への分岐。丹生山方面に進みます。

岩場が増えてきたが、なだらかで難所は特になし。

シビレ山の分岐。左に進みます。

シビレ山に到着。ピントがうまく合わず。

山頂は、分からず一度スルーしてしまうほど、何もなし。

シビレ山を過ぎ、丹生山方面へ。

1分でピークに行けるとのことで、寄ることに。

朝日山の山頂。1分30秒かかりました。

朝日山を越えると、道は明瞭でなだらかに。

稜線はいい道なんだけど・・・