再度、六甲縦走路でトレーニング(高取山~鍋蓋山)

先週に引き続き、縦走路を歩きました。前回は15kmくらいで膝痛強くなり中断しましたが、今回は膝痛起こすことなく、新神戸まで歩けました。

今回の、妙法寺~高取山~菊水山~鍋蓋山~新神戸のコース、8年前に全く同じコースを歩いていた。なつかしい。
hanamaru.hatenablog.com

今回も妙法寺駅からスタートし、まずは高取山を登ります。

高取山を越え、広場から縦走路を進みます。

鵯越まで来ました。順調。

菊水山まで到着。膝は大丈夫なので、鍋蓋山に向かいます。

久しぶりの、天王吊橋。

鍋蓋山に到着。8年前と比べ、かなり整備されている。

市ケ原まで下ってきました。たき火している人が、やたらと多い。

布引の滝を越え、新神戸で終了。

膝は大丈夫だった。フォーム変更や筋トレの効果が出ているよう。