赤子谷2022夏(その3)左俣後半~縦走路

ゴルジュを越えてからも、いくつかの無名滝・小滝を越えて進みます。やっぱり5年間の記憶はあいまいで、覚えてないのか、道が変わったのか、分からない所もいくつかありました。

無名滝を越えると、滑床が見えてきました。流れはだいぶん少なくなってます。

沢の分岐は記憶にありました。ここは左に進みます。

この小滝も、覚えています。

この無名滝は左側を登ります。

だいぶん上流に来ました。

最後の小滝。ここから先は水がなくなります。

最後は結構な登り。沢がなくなると、とたんに暑くなります。

縦走路に出ました。

縦走路を少し西側に歩き、ここから右俣に入ります。

前半は、道がどこか分からないような道を進みます。

ようやく沢が、現れました。

縦走路に出ると激熱でした。やっぱ赤子谷は涼しかった。