高雄山から南北ドントリッジへのハイク(その3)トエンティクロス

森林植物園からは、トエンティクロスを下って戻りました。こちらの道は沢沿いで、ほどほどの涼しさでした。

東門の料金所でお金払うのかな?って思ったけど、「どこ行くの」と聞かれただけ。東門を越え、渡渉します。

また渡渉。これくらいは何でもない。

トエンティクロスに合流。何人かが河原で食事してました。

トエンティクロスを、市ケ原方面へ進みます。

水量結構多い。そして、まあまあ涼しい。

渡渉。

また渡渉。ここは大丈夫だったけど、石が小さな渡渉箇所は結構大変だった。

河童橋

大岩のエリア。

地蔵谷の分岐まで戻ってきた。地蔵谷も水量結構多そう。

市ケ原を越えると、結構暑くなってきた。梅雨の合間の晴天でした。

布引の滝と新神戸の間は、観光客も含め、かなりの人でした。

それにしても、暑かった・・・