平野谷から二本松林道のはずが、途中撤退

神戸市も、明日から一斉休校に入る。週末行っている柔道もしばらく休み。ジムも閉鎖空間なのでできるだけ避けたい。となると、山に行くしかない。久しぶりに平野谷から二本松林道を経て、鍋蓋山に行くはずだったが、体調不良のため途中撤退。でも、平野谷は静かながら、相変わらずいい所でした。
f:id:Hanamaru:20200303013524j:plain

今回は車で登山口まで来ました。近隣の駐車場に車を止め、五宮神社の所を進みます。
f:id:Hanamaru:20200303013631j:plain

少し登ると、市街地が望めます。気のせいか、いつもより街が静かに見えます。
f:id:Hanamaru:20200303013702j:plain

平野谷は日が良く入るせいか、他の所より緑が多い気がします。
f:id:Hanamaru:20200303013733j:plain

以前より倒木が多い気がします。
f:id:Hanamaru:20200303013751j:plain

堰堤を越え、どんどん進みます。
f:id:Hanamaru:20200303013809j:plain

平野谷らしい、いい雰囲気。時々道が崩れている所あるけど、問題なく歩ける程度。
f:id:Hanamaru:20200303013859j:plain

こはちょっと危ないけど、慎重に歩けば大丈夫。
f:id:Hanamaru:20200303013925j:plain

やっと標識が出てきた。登山口にも標識がほしいところ。
f:id:Hanamaru:20200303014001j:plain

コンクリの道が出てくれば、分岐点まであと少し。このあたりから体調が思わしくなく、
f:id:Hanamaru:20200303014054j:plain

結局、この位置で撤退を決定。
f:id:Hanamaru:20200303013524j:plain

結局、1時間くらい歩いただけかな。散歩程度のハイクでした。