アークテリクス神戸ブランドストアがオープン

本日、三宮の旧居留地エリアに、アークテリクス神戸ブランドストアがオープンしました。たまたま仕事休みだったので、覗いてみました。
f:id:Hanamaru:20160427111119j:plain

場所は旧居留地L.L.Beanのすぐ南側です。店内の写真は撮りませんでしたが、天井が高く、アークらしい高級感漂う雰囲気でした。品数がそれほど多いわけではないんですが、シューズ類や、ショルダーバック類など、アウトドアショップではあまり見ないアイテムも多くあり、そういうアイテムが欲しい場合は、この店が良さそう。

何か買うつもりはなかったんだけど、良さそうなショルダーバックがあったので購入しました。トラベルバックと書かれているので、本来は折りたたんでキャリーバックに入れて持っていくような用途でしょう。
f:id:Hanamaru:20160427235602j:plain

開くと普通のショルダーバックの大きさです。ペラペラしてますが、店員さんは「見た目よりは丈夫ですよ」と言ってました。
f:id:Hanamaru:20160427235800j:plain

フルオープンできて、しかも両側ともメッシュで仕切られている。使いやすそう。
f:id:Hanamaru:20160428000005j:plain

これは、開店フェアということでいただいたコップ。
f:id:Hanamaru:20160427235440j:plain

CDサイズの、PRブックのようなものもいただきました。
f:id:Hanamaru:20160427235459j:plain